

化粧で人は変わる。

テスト終了\(^O^)/
現文は知らんw←
政経はたぶん出来た☆
政経地味に好き←ぇ


テスト終わったといったら・・

やっぱ打ち上げ!!


とりま最初はCとつるんでー、
ゲーセンぶらぶらしたりー、プリ撮ったりー、


途中から来るって言ったヘタレ(部長←)がなかなか来ないから
先に二人でカラオケ\(^O^)/

戸松遥ちゃん全部歌った\(^O^)/
やっぱ歌いやすいよね(`・ω・´)w
「こいのうた」でまさかの94点ktkrw笑
DAMの採点で、地味に嬉しかったw笑

んでそれからもヘタレと連絡とり続けながら歌い続け..

あたしが田村ゆかりの「You&me」歌ってたら....

ヘタレ登場ktkrwwwwww

部屋狭くなったわw笑
まぁとりまヘタレ加入でカラオケ続行..

し・な・が・らw

恒例(?)のヘタレで化粧で遊ぼwをwwwぇ←
いつも(?)以上に濃くしてー..
つけまつけてー..
etc(ry←
あら不思議w
童顔のヘタレが(老けt(ry←)女子高生にw笑
その顔でプリキュアとか歌われた時にゃ腹かかえて笑ったわwww

更に02別室でCとヘタレのクラスの友達も来てて
何回かこちらに遊びに来たりw
そのたびに無言でヘタレを見・・うんw笑←

んで一方カラオケは..
んー、何歌ったっk(ry←
いやヘタレの顔がおかしくt(ry←

ああ!!
ラルクの古い歌(STAY AWAYとか)のPVつきで歌って若wみたいなwぇ
もちろんBLESSも歌ったさぁ(゜∀゜)
あとはスキャンダルとかsupercellとか奈々ちゃん(ファンマイ、Don't be(ry←、十字架のスプレッド、栽培(ぁ←)などなど)とか02..

そして最後は崩壊www←をい
あたしはとりま「魔理沙(ry」←
初めて歌ったw
わかるけど、わかんねw←ぇ
でもそれなりの点数だたw笑
あと「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」www
懐かしいw
みんな巻き込んで歌ってみたりw
全部地声でbw
セリフはヘタレd(ry


そして02....

再びプリ\(^O^)/
ヘタレそのままだよwメイクwww
プリがいつも以上にカオスwww
現物を見せたいくらいですw←

ああ笑えた\(^O^)/

そしてその後薬局でメイク落としを買って行くヘタレであった..
あたし持ってたけどね☆←
てかあたしがキャンメイクのラッシュケアエッセンス買いたかっただけなんだけどn(ry
ヘタレから100円借りた←足りなかったw


ああ疲れた\(^O^)/

楽しかったけど\(^O^)/w


明日も学校だ(´;ω;`)
地味にやだw






・ゆかリ・
byYMOF

うわわわ..←


今日はテスト1日目ですた.

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ry←

ちなみに教科は日本史と英語R.。

ん?朝言ったっけ(´・ω・`)??←

そしてテスト..
日本史わかんね/(^O^)\
でも赤点は免れたかと..たぶん←←
でもね、平均点が高いと思うんだよね、涙
また恐ろしい順位を取りそうだ/(^O^)\

英語Rは..、
うん、わからない/(^O^)\←
前回が簡単すぎたんだよぉw涙
やばいよぉ..これはかなりやばそ..←
とりま帰って(DVD見ながら?←)勉強しよ..涙


あ、その前に勝手に足が寄り道する方へ(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

お久しぶりでぅ←


テスト1日目です(´・ω・`)

日本史、英語R・・

昨夜は日本史のわからなさにうなされて

寝付けませんでした←

挙げ句の果てに食欲0だたwww

かなり重症www←←

いや辛いのはこれからだけど...

とりま無事に終わりますように、涙

頑張ってきます(´;ω;`).






・ゆかリ・
byYMOF

愛情×友情



学校帰りに
予約してた戸松遥ちゃんのアルバムと写真集ゲット(゜∀゜)!!
写真集は明日取りに行く予定だたから金が(ry
アルバム代+αしか持ってきてなかったからねw
ポイントでなんとか買ったがw

それにしても
やばいよ////←
鼻血が(ry←
写真集なんて水着多すぎやろ////
しかもちっちゃい頃の写真とか学生時代?の写真とか・・・
遥ちゃんの写真集が鼻血まみれに(ry←
そっかぁ
遥ちゃん16歳でデビューだたんだよね(´・ω・`)
あたしがJC2の春見たポリフォニカに
JK2の遥ちゃんが出てたんだよね(´・ω・`)??
すげぇなぁ遥ちゃん\(^O^)/

もちアルバムも凄い!!
まだ聴いてないけど..
DVDはたっぷり見させてもらいますた\(^O^)/
naissanceとか..遥ちゃん18歳w笑
何が凄いって..産巣日の時だろ!!
初めてフルで聴いたけど..なんか泣けた(´;ω;`)
てか改めて思ったのが..
遥ちゃんって歌ごとにほんと歌声違うよね!!w
naissance→motto☆派手にね!とか
別人だろ\(^O^)/笑
もちろん誉め言葉(`・ω・´)←
他にもとにかく遥ちゃんたっぷりなDVD!!
テスト終わったらまたじっくり見よう\(^O^)/


・・・・うんテスト(´;ω;`)←

とりま遥ちゃんのイベント当たりますように(>人

買ってみた



また放置った☆←



今日は
英検二次試験ですた、
なんかもう泣きたい←


終わってそのまま帰るのもなんだったので
一人ぶらぶら⊂(^ω^)⊃www

800円(所持金)の旅www笑

ただ目的の楽器屋は時間帯もまだ早く開いておらず(涙)

薬局巡り・・45分くら(ry←←

ただ800円じゃろくな化粧品も買えなかったので
今のブーム(またの名を嫌いな言葉☆←)のダイエットってことで
ライジングスパッツ・・は高くて買えないし売ってなかったので
ふくらはぎダイエットで\(^O^)/
300円しなかったwww

帰って6時間くらい履いてたw
暖かかったwぇ←
とりま無駄に最近つけちゃった(ぇ)
ふくらはぎの筋肉の原因はむくみでもあることに気がつきほっと( ̄^ ̄)y-~~←

それにしても
何故最近急に太った!!!!涙

・・・・やばい

それよかテスト勉強やば(ry






・ゆかリ・
byYMOF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
