スポンサーサイト


MUSIC JAPAN、☆

昨日(日付的には今日か\(^O^)/)のMUSIC JAPAN見ましたか?!、
アニソン特集ktkr
みんなが歌ってるよぉぉぉぉおおおNH○ktkr笑

早速ビデオで見ますた、、、、、☆

初っぱなからMay’nちゃん!!!
もってっけぇぇぇええええ~
親仕事でいなかったから
ひたすら発狂そして一緒に歌ったりwww←危

アンジェラ素敵ぃぃぃいいいい
大好きぃぃぃいいいい

みのりんかぁいい!!
マレーシアのイベントの様子も・・・・・凄いな\(^O^)/

石川智晶さんも素敵☆、
生きて生きて生きてぇぇぇええええ♪←

みな実ちゃんかぁゆす☆、
てか舞-HIMEのOPとか・・・・懐かしいwww笑

そしてSCANDALのけいおん!OPカバー!!!!
みんなめちゃアンチだらけでかなり気分↓になったりしてるが←
あたしは個人的に良かったと思うぞ(´・ω・`)?
たぶんアンチはアレだね、完全二次元的な←黙
あたしは三次元カモンなんで←ぁぇ
キーボードいねぇ
とか意見もあったが
声優出せ
とか意見もあったが
けいおん!だけにとらわれずに聴いてたら、
見てたら良かったのではないか?
そうあたしは思うが・・・・・

HIMEKAー!!
相変わらず日本語ウマス(`・ω・´)

そして最後に(万が一抜かしてるアーティストいたらすみません←)
奈々ちゃーん(`・ω・´)wwwwww
まさかな感じであのDISCOTHEQUEを歌っちゃった時なんぞ
あたし、泣いてて歌えなかったからな(ρ_;)←
ちゅるっちゅるちゅりぱやっぱ~
ってフリはしっかりやってたあたしだが←
てか作詞者(ry←禁句
そして衣装的に次は悦楽カメリアか?
と思いきや・・・・
まさかのpray!!!
感動?サプライズ?嬉しい?
よくわからないが
今までにないほどの涙が突然あたしの目から!!!!!←
何で号泣したのか、今でもわかりません←
でもひたすら泣きました(ρ_;)笑

いろんな感動をありがとうぉぉぉぉおおお
※柚花梨しゃんは自宅でビデオを見ていただけです☆←


そして久々にギー太に触れました、
弦の塗装?がとれかけてて
指が銅?臭いです←
そして柚花梨はパワーコードを覚えた!!!てってれーwww←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
