スポンサーサイト


東京着


です(´・ω・`)


昨夜はほとんど寝てません(ρ_;)
にゃんこのこと考えてたら
あんな辛そうな姿見たら
涙がぼろぼろ出てきて・・・・
ちょっとした物音にかなり敏感、みたいなorz
そりゃもう大変だった/(^O^)\

でも朝お母さんが起きた時間(7時前)からなんとなくあたしも起きてたが
にゃんこ生きてるみたいで良かった(ρ_;)
水も自分から飲むようになって、、、、、
外にも出て、
でもまだエサは食べないし
腎臓は相変わらず弱ってるみたいやから・・・・

帰る時、ストレスにならない程度に
おそらくさいごのお別れしてきた(ρ_;)、
そもそも冬とか新型インフル流行って帰れないかもしれないしね、、、
時間少なかったし、結局あたしは写メ撮れんかったけろ、(ρ_;)
・・・・・。


東京着いて、
家着いてっ
・・・・・
そっこう寝た/(^O^)\www笑
眠かったさぁwwwwww
ハガレン前の時間まで爆睡\(^O^)/www


さて明日から一週間完全にオフだ\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
