

にゃんこ


一週間前程
歯石でお騒がせしたあのお祖母ちゃん家の18歳にゃんこ。
とうとう寿命が近づいて参りました(ρ_;)

朝騒がしくて目が覚めて
どうやら食事もろくにとらず、やばい感じで。
即動物病院へ(お盆休み中失礼しますた、
やっぱり老化が進んでるみたい
今は点滴うったからなんとかって感じだけど・・・・
あ、家でうつよう(?)の点滴も貰ってきてたw
冬帰る頃はもう・・・・うむ(ρ_;)

写真もろくに撮れないままだぬ(´・ω・`)
残りの人生を・・・・・・ううっ

明日東京帰るから・・・・・うん
さいごは見たくないな
だけど寂しいナ


ってことで明日東京帰りまふ(´・ω・`)
ギー太ぁぁぁああああ(`・ω・´)←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
