スポンサーサイト


お茶会にただ一人、


今日は暇だったんで、
お母さんと昼から出掛けますた☆、
バス乗ってたらお母さんのケータイにメールがあって
出掛け先でお母さんの友達と会うことに。
でもその友達の子供--幼なじみ♂なんだが、
今日は遊びに行ってるとのことで
あたし一人/(^O^)\←
お母さんとその友達が仲良くお茶してる中、
あたしはひたすらケータイいぢったり、、、笑
アニメとか語りたかったなぁwww
あいつと話し合うし\(^O^)/www笑

んで終わったら本屋行って
遅れて発売した声優アニメディア(残り一冊)を
買って貰った\(^O^)/
今年映画とか見に行ってないからその分として⊂(^ω^)⊃
あーやかぁいい☆、
もちろん奈々ちゃんも、遥ちゃんも☆、
声優アニメディアでメイク研究したりφ(..)←ぁぇ

今夜は焼き鳥カナ?
じゃがばたわーい⊂(^ω^)⊃ぶーん⊂(^ω^)⊃←

てか明後日東京に帰るのか( ̄□ ̄;)!!
地震怖いからずっとここにいたい←
てかこっちの方が田舎で過ごしやすい⊂(^ω^)⊃笑






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
