

(´・ω・`)


タイトルさえ思い付かないほど(?)
今日は暇してまふ(´・ω・`)ぁぇ
福岡来て初のひっきーだZEwww
意外に夏休み入って半分以上出掛けてるんだよな・・・あたしw

んでやることがないでs(ry
勉強?数分で飽きた/(^O^)\←
てかわからんから答え見まくりな進研ゼミ←
宿題はまぁ帰ってからやらなきゃだし(´・ω・`)

・・・・・
暇ぁぁぁああああ←

ラノベ読みまくりぃぃぃいいいい←
昨日とらドラ!8巻読んでアニメのシーンと照らし合わせたりして
一人涙ぐんだ夜中/(^O^)\←
ホント泣けるからw
とらドラ!程夢中になってラノベ集めたものはないっ、
あ、ハルヒがそうだったか←
まぁとらドラ!を超える恋愛モノはないさぁ

さてさてバーサスでもやるかな←暇人め






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
