

ギー太が恋しい日々←

20090811164819
ってことで自作画でs(ry←
貰って行くならコメ※、


今日は朝から大地震があったようで( ̄□ ̄;)!!
東京も震度4か3あったみたいだね、、、、
福岡?ビクともしませんでしたがw←
みなさん大丈夫(´・ω・`)?
ああギー太大丈夫かな(ry←
更には台風も関東に接近中だし・・・・・
てか去年の夏?おとどしのの夏?も
なんか千葉とかで地震頻繁にあったような・・・・・
怖いね(´・ω・`)

んで今日はショッピングw
地方なんで1日遅れで発売したアニメディア買って
家族で食事して
古本屋でマンガやら小説やら買って、、、、
んでお父さん先に東京に帰るからそこでばいばい(´・ω・`)

夕方からは近くに買い物⊂(^ω^)⊃
いつ来ても安いwwwwww
わらびもちだっけ?49円ってwwwwww
じゃがりこが常に100円切ってるのが恐ろしい\(^O^)/笑
たくさん買ってきますた\(^O^)/


ふぅ眠くなってきt(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
