スポンサーサイト


一円玉も集まれば、

20090810190843
今日は朝からずっとイトコたちと遊んでますたw
んで最初に始めた(?)のがコレ。
・・・・なんだかわかりますか(´・ω・`)?
一円玉の集団です、笑
小銭がいっぱい入ってるツボがお祖母ちゃん家にあって
新聞紙広げてイトコたちとその中にあるより高額な金(主に10円←)を
探してますたwww
柚花梨(16歳)にちーちゃん(10歳)にAちゃん(8歳)にまーくん(5歳)・・・・・・
大人気ない?
そんなの気にしない気にしない(`・ω・´)←
ちなみに一人だけ50円玉見つけたりwwwぁ
んで最終的に(?)みんなで大量の一円玉を数えることにwww
あはは・・・・・w
結果、1610円(たぶん)に\(^O^)/
つまり1610枚もあったんだね\(^O^)/笑
あたしたちを誰か誉めて\(^O^)/←
あ、んでそれが写メねwww

あとはひたすらイトコたちとじゃれあってますたw
一番下にヘムタイ攻撃を仕掛けられたりしますたが/(^O^)\←
あいつのせいでこのパンク服がびろびろに伸びた・・・・笑

夕方からは車でお母さんの方のお祖母ちゃん家へ☆、
土砂崩れの影響で多少違う道を通ったりはしたけど
無事についた\(^O^)/
まぁお祖母ちゃん家は避難勧告出たくらいだし
裏山は土砂崩れしてるわ、赤い土は流れてるわだったけど・・・・



今は台風が接近してるんだってね( ̄□ ̄;)!!
お父さん先に明日東京に戻るのだが・・・・大丈夫かな・・・・?!

てか昨日の東京の地震、大丈夫でしたか(´・ω・`)?






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
