

焼き肉、


今日はお昼は家族でいろいろ出かけますたw
リラックマのピック買ったりー、
けいおん!のガチャガチャしたりー、
ガストで食べたりー、
ゲーセン行ったりー、
100均行ったりー、

んで夕方からイトコが来たw
それでお祖母ちゃん、お祖父ちゃんも一緒に
焼き肉ktkr\(^O^)/
でもなんか腹痛くてあんま食べれんかった・・・・・(^^;
今も痛い( ̄□ ̄;)!!
食い過ぎかな←


そういやMay’nちゃん大丈夫かな・・・・
体調の方(ρ_;)


明日はお母さんの方のお祖母ちゃんに
夕方から行きます(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
