

体調管理は万全に、。

昨日の夜・・・・7時前くらいから
めまいがしてッ、
なんとかご飯食べたらあとはばったんきゅー。
それから仮眠とって・・・・頭痛に発展w
Mステ見ながら死んでましたwww←
でもけいおん!の挿入歌「ふわふわ時間」が
オリコンチャート(デイリー)で
3位に入ってたのはしっかり覚えているぞwwwwぁぇ

そしてその日は10時という恐るべき速さで寝て・・・・


今日。
朝。
・・・・・頭痛が痛いwwwwww←
8時間半寝たのに治らなかったwwww涙

ってことで今日は死んでますたwww
よく学校まで無事につけたなぁ、、、、、ぁ

休み時間は5分以上たってたら
もうフラフラで貧血起こしかけて・・・・←
大変だったよ・・・・ホントw

でも4時間目あたりから回復してきて・・・・
さっき昼寝したら治ったw笑
さて、次はテスト勉強だぁ・・・・・涙

ってことで勉強してきまノシ




・ゆかリ・
ByYMOF

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
