スポンサーサイト


バーサス☆、

20090807174846
お父さんに買ってきて貰った\(^O^)/
まぁお父さん今福岡のお祖母ちゃん家だから
バーサスに会える(?)のは明日だけどwww
4600円だったんだってーやっすーいwww


今日はギー太いっぱいいぢった\(^O^)/
しばらくいぢれなくなるからね・・・・
っと思ったら・・・・
なんか音がめちゃくちゃwww笑
暑さのあまり、音がおかしくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!
だから初めてチューナー使ってみたが・・・・
なかなか出来ない/(^O^)\
自分の音感使って合わせた方が早そうだったけど
なんとか試行錯誤してでけた・・・・30分かかった←
昨日買った楽譜見ながら頑張ったが・・・・・無理/(^O^)\←
難しすぎりゅwwwwww涙

ビデオは見て減らしたけど
宿題は・・・・ああ今日ほとんど勉強してないわぁwww←
ああもう白根ッッ←
てか明日の準備さえしてない・・・・・ぁぇ
充電は今PSPしてるけど・・・・雷鳴り出したし雨半端ないから怖い/(^O^)\涙
と、とりま自分の回りをなんとかしなきゃwwwぁ






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲーム買ってもらえたんだね。
羨ましい。

ギターの音あわせとかって難しいよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
