

夏休みでいちばんはっちゃけたZEwww

20090806192755
今日は6時30分頃に
先に福岡に行くお父さんの準備でバタバタしてるので目が覚めて
なんか寝れなくなってiPod聴いて
眠くなったから寝て、
次起きたら体調不良ktkr←
薬飲んでいざ出発(`・ω・´)

ってことで友達と遊んで来ますたwww
いきなり電車遅延で大変だったけど(^^;

まずはアニメイトーっ
NARUTO最新刊とけいおん!のなんかと(ぇ)ガチャガチャと
まぁ詳しくは写(カラオケ店で撮影←)だね!!!ぁぇ
しおりはなんか貰ったよwww
ちなみに楽譜は楽器店で買ったよ☆、
意外に簡単に弾けそうだったから(ぱっとみ)買ってみたw
Cagayake!GILRSとかDon't say lazyは
9月2日に出るけいおん!の楽譜に載ってるからねw
まぁふわふわ時間もだけど(^^;

お昼はファンタグレープ(かざすクーポンで80円)、
チーズバーガー(かざすクーポンで80円)で
合計160円www
お腹空いてなかったのさ/(^O^)\www

んでっ
カラオケぇぇぇええええ(`・ω・´)♪←
歌いまくったwww
てか配信早くてわろたwwwwww
けいおん!全部入ってるよwww
歌詞が恥ずかしいょ、笑
全部歌いきるのに長時間かかった・・・・(^^;
あとはハルヒの新OPとかNEEDLESSのOPとか
・・・・・あとは忘れた/(^O^)\www←
あ、みなみけの保坂のキャラソン、リベンジしたよ(`・ω・´)ぇ
少しはまともに歌った・・・・つもりw
それから自虐行為で(ぇ)いままでのあらすじ→もってけ!セーラー服www笑
奈々ちゃんの悦楽カメリアは歌いやすかったw
L'Arc~en~Cielもw
うんとにかくいっぱい歌ったさぁ(`・ω・´)

楽しかったぁwww
そりゃもういろんな意味でwww←


明日は忙しい・・・・
PSPとiPodとケータイ充電して
ギー太で今日買った楽譜見て弾いて
宿題終わらせるだけ終わらして
ビデオ減らして・・・・・・
そしてお祖母ちゃん家行く用意をw
明後日から行ってきますwww






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
