スポンサーサイト


にゃんこその後、


今日昼過ぎ
お祖母ちゃんから電話がかかってきて
にゃんこについてお母さんと何か話しているよう・・・・・
なんと昨日言ってたにゃんこっ、
・・・・・寿命が近づいてるのではなく・・・・・・
まさかの歯垢の貯まりすぎ/(^O^)\wwwwwwwwwwww笑
貯まりすぎて口から血が出るわ、腫れるわ・・・・・・
猫って口の病気?多いみたいだからねwww
ああ笑えた\(^O^)/wwwwwwwww
てか3年前もなんか鼻水たらして風邪?ひいて
もう寿命かな・・・・とか思ったら
まさかの口内炎だったからね/(^O^)\wwwwww
お騒がせにゃんこ(´・ω・`)
まぁ点滴(栄養失調)えとせとらで8000円取られたらしいが←
良かった良かった(´・ω・`)笑


んで今日は
ギー太弾いて
ギー太買って早一週間とちょっと、
なんかやっとライブとかできくかっちょいいギー太の音の出し方発見したり←
ちゅいーん☆、
あとビデオ見たり・・・・・・
あとさっきまでけいおん!ラジオ公開ろくおん!聴いてますた(`・ω・´)
何故か貰い泣き(ρ°∩°)←
あたしもギー太頑張んなきゃなぁ♪、

てか今日まだ勉強してな(ry←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
