スポンサーサイト


猫、


お祖母ちゃん家の猫ちゃん、
18歳で、あたしのお姉ちゃんみたいな感じ、笑
そんなにゃんこがあの福岡を襲った暴風雨以来
元気がないみたい。
ずっと寝てばっかり、動かない
食事も取らない
どんなに高級な缶詰買ってきても食べない
・・・・・みたいです(ρ_;)
たぶん寿命が近づいてるのかなって、
あの暴風雨でかなりストレス感じたりして、・・・・かなぁ、
とにかく不安、
まぁもう人間で言うと100歳近いからネ・・・
とりま一週間後には会えるから
それまでは生きてて欲しいな・・・・。


今日は部活ですた
まぁ宿題しまくってほぼ終了だが←
まぁ立ち位置?的なものとかも確認?したし?←ぁぇ

明日はギー太弾いて
お祖母ちゃん家行く準備して・・・・・
あと何しようw←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
