スポンサーサイト


そういえば

20090802210049
今日(昨日)の夢は
けいおん!の唯たちとライブ?してる夢だった(`・ω・´)www////
でもあたしストラップ(ギターベルト)忘れちゃった
って話だった/(^O^)\www←
でも「ふわふわ時間」一曲だけだったけど
ちゃんとライブ・・・・ってよりはセッション?してた♪w
澪には立ち位置(?)確認してもらって
律とムギは・・・・ああ短い夢だったからなぁ
良く憶えてな(ry←
でも幸せだったなぁ
すんげぇ短い夢だったけど(^^;

もっとギー太うまくならなきゃなぁ
もっと練習しなきゃwww
ゆしっ
明日は部活行くまで
弾きまくるぞー!!!!!
まだ指ぷにぷにだからなwww←

画像は自作っ、


PS
ぷよぷよのMay’nちゃんが出てるCM
見れたぁぁぁああああ\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
