

書くことがないので。

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 やあやあ
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 うんwww
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 ちょwww
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 えー←
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 今は けいおん! かなめも GA NEEDLESS
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 なんだろ
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 マンゴー
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 お茶 ファンタ
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 自分の部屋
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 ぴんくろ
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 いないよwww
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 なんでも読むよ(`・ω・´)
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 なんだろ
Q14 (・∀・){へーえ
A14 www
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 ぉぅwww
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 ちょwww
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 ハガレンが始まりますた
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 えwww
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 先生うざ←
Q20 (・∀・){・・・・
A20 (`・ω・´)
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 うんwww
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 やだしwww
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 はwww
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 www
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 えwww
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 そんなのないwww 実際親しかった男子とか元カレとかちっちゃいのばっかだから身長問わないし←
Q27 (・∀・){1!
A27 (`・ω・´)
Q28 (・∀・){2!
A28 (´・ω・`)
Q29 (・∀・){3!
A29 (-_-)zzz←
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 メール
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 ちょwww
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 女だよw
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 してないょ
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 えwww
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 ちょwww
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 うむwww
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 (`・ω・´)
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 ぉぅっ
Q39 (・∀・){1!
A39 岡本玲
Q40 (・∀・){2!
A40 益若つばさ
Q41 (・∀・){3!
A41 あえての梅しゃn
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ねーよwww
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 (`・ω・´)
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 同じくwww
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 想像つかん/(^O^)\
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 www
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 それはないwww
Q48 (´Д`){・・・
A48 ( ̄□ ̄;)!!
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 www
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 なんだよこの質問(ry←



バトンしますたwww←ぁ
ビバ暇人wwwwwwwwwぁ

今日はビデオ見て減らしたりー、
ギー太ちょこっと弾いたりー、
あ、練習してるNARUTOの過去OPのノーボーイノークライは
もうほぼ完全に弾けるようになったよ(`・ω・´)
Bmは相変わらず無視してますが←
次は桜キッスw
てかいつかまた新しい教本買おうと思ってるwww
リードギターの方を勉強したいなぁって(`・ω・´)
理由?
TABで弾くより普通にかっこいいやんwww←
まぁ金がたまったら・・・・ねw涙

てか結局お祖母ちゃん家行く(てか送る荷物)の準備ほとんどしてねぇぇぇええええ←


明日は部活です(`・ω・´)-☆






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
