

8月。


ですね←何

昨日はあれから必死に英語と世界史の宿題やってますた・・・・
夜中までかかったZE☆涙
そして世界史の方はなんとか終わったぁぁぁああああ\(^O^)/
はぁはぁ、、、、orz

なんか最近1時とかまで起きまくってるせいか
よく寝てない気が・・・・・
まぁ今日とか12時まで寝てたのにかなり眠かったという/(^O^)\←
今も眠い←
そして夜中になると目が覚める\(^O^)/
・・・・完全に生活逆転してるよ、あたし・・・・・・笑w
ちょうど一週間後はお祖母ちゃん家行くし、
生活戻さなきゃ・・・・・!!
その前に準備02φ(..)笑←


んで今日は・・・・
食器乾燥機が壊れたので、買いに行きますた
なんか途中でジーパン買って貰えたw
980円安いぜwww
そしてLが思いの外緩くて感動したぜwww←
もっと痩せてやるぅぅぅうううう\(^O^)/←
んで肝心の食器乾燥機は結局どこも取り寄せ状態で、、、、、orz

それからいろいろ回ったけど結局なくて
帰って来たらもうこんな時間っ
ギー太触れる時間がぁぁぁああああ/(^O^)\
ってことで今日はギー太はおあずけ(ρ_;)

さて何しよう←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
