スポンサーサイト


NARUTO試写会の、


様子が、今やってますねーTVでw
あたしとお母さん行ったんで、映ってるかもって
お母さんがビデオのリモコン構えてTVの前に、笑
あたしはそういう生の場では燃えるけど
TVとかで改めて見るのは凄い冷めてるので←
意外にクールなやつなんだよ、特に家とか騒いでる友達の側だとかw←

声優しゃんへの
質問コーナーktkr
あーあ
初っぱなからあたしが書いた質問と同じのが読まれちゃったよw←
まぁノリで本名書いちゃって今後悔してたからいっか\(^O^)/←

ってことでけいおん!の澪ちゃんのキャラソンを聴きながら見てますwww←


明日明後日は何しようかな・・・・
お祖母ちゃん家行く準備でもしようかな、いやしなきゃだな/(^O^)\www


PS、
リンクにいろいろ追加しまふね(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
