

夏休み、


暑いね(`・ω・´)、

今日のあたしの2階の部屋の気温は・・・・35度。笑
ギー太、燃えるように熱かったです(ρ_;)
ギー太ごめんね(ρ°∩°)
お祖母ちゃん家行く時は1階に下ろしとくから(^^;
あ、もちろんアンプもwww
アンプ燃えたら大変だぁwww

夏休み入って、
髪の毛がのびはじめた←
少なくとも1、2センチは伸びたんじゃない?ぁ
なんか夏休みは髪が良く伸びるって
去年夏休みの40日間くらいで一気に気持ち悪いくらい髪が伸びてた
友達が言ってたようなwww笑
でもポニーは出来ないのさぁぁぁああああ←
いやできるけど・・・・うえっかわの髪が美容院ですきすぎて、未だに短い( ̄□ ̄;)!!
からポニーちっこいのしか出来ないwww
他のは胸に付きそうなくらい長さあるのにぃぃぃぃいいいい←


そういや部活がありますた←
なんか道具?作成のために色を絵の具で塗り塗り・・・・・
なんか美術部みたいですた/(^O^)\www笑


ああ痩せたひぃ←
目標は入学当時から3年間(てか2年間)で8kg落とす!!!!!←無理無理(ry
ただいま・・・・5kgまで落とした←
あと3kgぉぉぉぉおおお






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
