

今のポスターっ

20090729185035
です、笑
部屋に貼ってあるwww
左から順にmisono、戸松遥ちゃん、水樹奈々ちゃん☆、
全部非売品w
まぁ遥ちゃんのは付録だけどw


今日は久々の部活w
まぁ昨日まで一応新型インフル拡大で二学年外出禁止だったんだけどね(^^;
とはいえまともな活動は・・・・
・・・・したっkk(ry←
宿題も広げるは広げたが・・・・・ほとんどやってない/(^O^)\←
これでも宿題4つ終わったんだぞwww←全部簡単なやつ

途中、材料買い出しのために100均へみんな(今日は3人)でwww
・・・・の、はずが・・・・・
ゲーセンへ進む足(`・ω・´)←
プリ撮ったり(`・ω・´)←帰
まぁ目的は最終的に果たせたし・・・・うんw
あとまぁ一応ちゃんとした理由も含めて、マックにもw笑
文化祭の劇のために・・・・・ね(´・ω・`)?
まぁしっかりポテトとサンデー食べたけどw←

んで学校に戻ったらもう5時wwwwww←
文化祭の劇のために使う道具?軽く作ったり・・・・
それで終了\(^O^)/
あとは明日頑張るかwww
その後は確かしばらく部活ない・・・・はず???
ゆしギー太いっぱいいぢれるぅぅぅうううう♪←

そして帰りにまさかの帰れる手段のある電車全て止まってた件/(^O^)\www←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
