スポンサーサイト


ギー太んw←


いや別にそこまで愛してませんよwww←
けいおん!の唯みたいに添い寝とかしてませんよwww笑
てか重たいから、
1弦細いから寝てる間にすぱーって切れたら痛いからwwwwww涙

さてさて今日も1時間程ギー太いぢってましたw
大きな古時計飽きたから(←)
何か普通のJPOPでもやってみることにしたけど・・・・
なかなか難しい/(^O^)\
でも一曲簡単なやつ発見\(^O^)/
いつかのNARUTOのOPwww←アバウト
ノーボーイノークライだっけ?w
Bmは無理だけど、他は超基本的なコードだけだし・・・・・
ゆし、後で楽譜ちっちゃいから別の紙に書き写そうっとw


さて明日は部活・・・・だっけ?←
久々に学校だ・・・・・・・w
あーやみたいにポニーしようかなぁ
まぁ考え中w

追記でコメント返し






・ゆかリ・
byYMOF

角砂糖ーっ
ゆし遊ぶかwww←
てかもう今日既に約束したがな\(^O^)/
楽しみだなぁー
早く遊びたいwww


みのりーっ
うん、遂に買った(´・ω・`)ノ☆
あたしも授業で少し触った以来だったから・・・・・
指がなれなくて痛いよ(ρ_;)
まぁ頑張るっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
