

ギー太

20090727174913
約束どーりっ、
昨日買ったギー太写メうp(`・ω・´)
あ、これは自分の部屋ではありませんのでw
2階の自分の部屋は相変わらず暑いんで、
やるときは下に下ろしてきたぜwww
意外に重たい/(^O^)\
アンプよりもギー太が、ね(^^;

今日はコードなんて糞食らえ(?)
もう先に曲やるかぁぁぁああああ
ってことで、教本に乗ってて「大きな古時計」を(笑)
ひたすら極めてますた(`・ω・´)www←暇人。
気がつけば丸々一時間\(^O^)/www笑
あはは・・・・・寂しいーwww←

んで今は家にあるアニソン楽譜(全部付録w)で
弾けそうなものをチェックチェック・・・・
いや、少ないんだが(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、あまりPC使えなくて・・><
来れなくてごめんね。

念願のギター購入おめでとう!!
ギターってコードを覚えるのが難しいよね。

授業でやったけど・・弦見ながら、コード表見ながらじゃないと弾けなかったよ・・。

練習頑張って!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
