スポンサーサイト


ギー太に首ったけ☆、

今日は家族でオープンキャンパス2校目!、
意外に遠かったぁ・・・・・てか暑いwww
長い長いキャンパスツアーの後、学食無料で食べて

そのあと途中下車して・・・・
念願のギー太・・・・いえいえギター買いましたぁぁぁああああ\(^O^)/
なんか店入った途端、いつも静かな感じのお店のはずなのに、
いきなり「いらっしゃいませぇぇぇええええ」的なwww笑
なんか休日のせいか?、店員しゃんもお客しゃんもいっぱいいて
しかも10%オフだと・・・・?
更に微妙にギー太入荷してるしwww
尚更迷っちゃうwww
とか思ってたら店員しゃんが話しかけてきてくれて
いろいろ説明してくれた(´・ω・`)
んで結局・・・・
青の初心者セットのギター買いましたぁぁぁああああ\(^O^)/
黒と迷ったけど・・・・なんか青に引かれたwww笑
あと変換プラグ買って・・・・
なんと10%オフで変換プラグ込みで16800円くらいだったwww
安ッッwww
それから教本をその店の2階で買って・・・
バンドスコアはまぁ奈々ちゃんのとかあるし、見てたらきりないから
とりまおあずけ/(^O^)\www

んで家帰ってうだーってなんて・・・・

さっき38、4度の2階の自分の部屋でギターいぢってた/(^O^)\www
クーラーガンガンに付けたwww
なんか・・・・ギターかっちょいいね(`・ω・´)←
エレキは初めて触ったからなぁ、、、、、
あ、ちなみに写メは明日にでもうpしまふ(`・ω・´)

さぁコード覚えなきゃ話が進まないwww笑






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はろろい

おめでとうwww
思う存分楽しんで(^з^)
そしてオープンキャンパスいきたいよー…
どうせ…私は…友達いないよ…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
