スポンサーサイト


お祭り?

20090724205727
今日は結局講習中止のため(インフルエンザw)
昼前まで寝てますたwww
あとはひたすらたまったビデオ見て減らしてた(`・ω・´)
かなり減った・・・・カナ?


夕方からは地元のお祭りに友達とwww
途中Cと会い、
まぁM子が来た途端雨が降り、
遅れてSが来たら今度は風も吹き始め・・・
結果、天気予報通り、凄い天気になりますた/(^O^)\www
途中のゲーセンに行くまでにかなり濡れた/(^O^)\
サンダルびしょびしょwww
ヒール6センチキツイwww←

それからヨーカドーまでなんとか移動・・・・
浴衣着たお祭りに行く予定だった人とかで、めちゃくちゃ混んでたw
夕御飯として、ポテトとサーティワンの真夏の雪だるま大作戦!!をwww
写メがそれね(`・ω・´)
イメキャラの玲ちゃんも食べたみたいだし・・・・
やっぱ1回は食べたかったしね、年に一度はww

あとはぶーらぶらして・・・・
あ、プリ撮ったよw

んで8時30分くらいには解散して・・・・
まぁ雨降ってたし、あっという間だった/(^O^)\
金大して使ってないけど今月ピンチぃぃぃいいいい( ̄□ ̄;)!!


てか明日からかなり暇だな←一応外出禁止?






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
