

インフルエンザ/(^O^)\


増加傾向/(^O^)\
まぁ普通に講習行きましたがwww←
話によれば講習中止で2年は外出禁止にまでなったらしいが・・・・
連絡網の一つもまだ回って来てねぇぞwww
おい学校っ
講習やらなんやら休ませたくないのはわかるが
いい加減そろそろ外出禁止させないと・・・・
2年全滅するぞwww←

まぁ明日は地元のお祭りに友達と行きますが
(雨降る?聞こえない聞こえない(ry
明明後日はオープンキャンパス行ってー
帰りにギー太(※けいおん!よりギターw)買うかもだしぃ(`・ω・´)←

うーむ・・・・

明日講習行って
「インフルエンザのため解散ーっ」
なんて言ったら・・・・・・・
ガチで泣くぞコラwww
早起き無駄にしたくねぇぇぇええええ

・・・・あ
でもそしたら
カラオケ逝くかw←


追記でコメント返し






・ゆかリ・
byYMOF

みのりーっ

インフルエンザ大流行?みたい( ̄□ ̄;)!!
まぁまだ夏休み中で良かったけど・・・・怖い02orz

あたしも進路のこと全然考えてないや、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きた?

連絡網来た?
外出禁止にはなってないみたいだね(^O^)/
まぁ私は今日面談行ってくるがwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
