

夏期講習!

20090722165519
・・・・一日目、ですた(-_-;
久々の早起きwww
って言っても7時20分起きだが、夏休みにこの時間に起きるのはキツイ/(^O^)\
眠かった・・・・・

そしてひたすら先生、インフルエンザのこと言ってた( ̄□ ̄;)!!
今になって流行りだしたな・・・・・orz

その後はアニメイトでけいおん!のミニアルバム、クリアーファイル、ポスター買ったw
ポスターはムギちゃんの水着みたいwまだちゃんと見てないけど(-_-;
そのあとお母さんと待ち合わせしてたからあちこちウロウロ・・・
楽器店にも連れていきますた(`・ω・´)
「このギー太が欲しいwww」ってねw
てか初心者セットのギー太はそれしかなかった/(^O^)\
あとお昼食べて・・・・・・・

三者面談ktkr←
いろいろお話しますたwww
進路とか進路とか進路とか進路とか(ry
あとインフルエンザ/(^O^)\
うちのクラスで4人?出たらしいwww
早いな感染\(^O^)/
しかも二人は席近かった仔だしwww
ああ怖い
外出禁止になったらギー太買いにいけなくなるやん←そっち
まぁ講習中止になるのは嬉しいが←


ゆし
ようやっと家についたし
ミニアルバムでも聴きますか!!!!
・・・・の前に、着替えるかw←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏期講習お疲れ様。

インフルエンザでちゃったんだね。
怖いね><

進路かぁ・・・わたしも全然考えてないやぁ・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
