

夏休みですね←


タイトル、そして書くことが浮かばないwww←


今日は夏休み一発目の部活ですた。
てか話して終わったけど←
結局何もしてねぇぇぇぇええええ
あ、でも宿題は数日ぶりにやりますたw
あはは・・・・相変わらず終わる気しねぇ/(^O^)\www

帰りは友達とお買い物(´・ω・`)
まぁあたしは何も買ってませんがw
雑貨見てー、アニメイトで明日の下見してー←
あと1ヶ月半ぶりに楽器店にも下見?しに行ったw
相変わらずベースしか置いてねぇよ・・・・この店www
あ、書き忘れたけどあたし、かくかくしかじかで多分ベースじゃなくて
ギター買うことになりそうだから\(^O^)/笑
ギターすくねぇぇぇぇええええ
初心者セットねぇぇぇぇええええ
・・・・まぁなんとかありますたが←
売り切れないことをひたすら祈る・・・・うんwww
多分(?)親に許してもらった・・・・のかな???←


明日から講習だぁw
早起きしなきゃ・・・・・・
てかうちの学校で豚インフル2人出たみたいだから
万が一(?)講習なくなるかも\(^O^)/
・・・・まぁ確率低いが←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
