スポンサーサイト


映画NARUTO試写会レポ☆

ってことで
行ってきますた(`・ω・´)
新橋辺りまで☆、
都会迷ったZE☆涙


途中日テレ行ったら
思いっきりDONの収録やってて、窓越しから見てたら
スザンヌいたーwww
よく見えなかったけど、可愛かったのは確か☆
あと徳光さんもいたようなw


んで時間ヨリだいぶ余裕もって行ったのに・・・・・
かなり並んでてびっくりした/(^O^)\www
そしてガキ・・子供よりもオタk・・大人の方が圧倒的に多かった事実\(^O^)/笑

まず最初に声優しゃんたちが登場ーwww
竹内しゃんに井上しゃんに大塚しゃんに・・・・・・
あと監督しゃんに、原作者しゃんまでwww
豪華すぎるぅぅぅうううう←
そして腐のつく女性たちがキャーキャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)笑

そして本編。
いやぁ凄かったwww
ネタバレ防止のため詳しくは言わんがwww
そして最後の最初にまたもや腐のつく(ryたちが
笑いが止まらず、その笑いはEDまで続いた\(^O^)/笑
保志しゃーんwww←気にしないでくださ(ry

そして最後に・・・
まさかのPUFFY登場\(^O^)/
・・・・かと思いきや・・・・・
アメリカザリガニとアッキーナ登場ぉぉぉぉおおお(`・ω・´)
ジャンバンだっけ?の公開収録ですたwww
アッキーナ細いよwww可愛いよwwwwww
楽しかったです、はいっwww


とにかく今日は1日都会歩いて疲れますた、、、、、、
なんか今胃が気持ち悪い←ぇ
疲労かしら、涙






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
