スポンサーサイト


でも気分いつでも~up↑up↑up&up↑~♪

20090522172244
今日も学校帰りにけいおん!の主題歌を聴いておりまふwww
飽きないよねーほんとwww笑
帰ったらパンドラハーツとけいおん!見なきゃっw


最近学校・・・てか駅に行く途中、
小学校からの親友によく会いまふ(´・ω・`)
こいつに会うと安心する~
そして小学校、中学校時代の馬鹿らしい毎日が蘇る~・・・・・笑
ちなみに今日は未だ来てない定額給付金の話を、
(親が猫ババしたらむないから)
定額給付金来たらお互いメールすることにしたっw笑
早く欲しいよぉ、
そしてベース買うこと相談しなきゃっ(`・ω・´)
・・・・そもそも全額貰えるのかなぁ、、、、、、、(ρ°∩°)
まぁ楽譜とか揃えてたらベース一式は2万ぢゃ足りないが/(^O^)\
一応買うなら初心者セット買うつもりだが・・・・・・
っていつの間にか結局ベースについて語るとこだった( ̄□ ̄;)!!
まだ買うって決定してないのにね・・・・・うん、(ρ_;)←


家着ー☆、
テスト勉強の前に昨日のパンドラハーツをw
ギルバード好きー( ̄ω ̄)-☆
鳥海しゃんーw

そして写はさっき食べたアイス☆
ヨーグルト味のアイスって何か好き~☆
美味しいよねぇー!、

そしてけいおん!ー
きゃーあずにゃんーwwwwww
でもやはりあたしは澪ちゃん一筋ッ・・・・
ベース本格的に欲しくなったのも澪の影響だからね・・・(`・ω・´)
ああでもそのけいおん!もあと1ヶ月で終わっちゃうのかって思うと・・・・
涙が(ry←
澪萌えwww←自重
なんかやっぱ強がっちゃうとことかあたしと性格重複してりゅw笑
ってwww
クラス替え初日でしばらく独りなのも一緒か\(^O^)/笑
そして新入生歓迎ライヴ☆
澪と唯のコラボーwww
相変わらず澪の作詞センス最高w
でも良い曲だねぇ・・・「私の恋はホッチキス」・・・・☆、w
てかっ!!
あずにゃんの声ってゆかちーじゃなかったの?!
・・・・変わっちゃったのかなぁ・・・?


まぁ見終わったし、
テスト勉強しますかなぁっ(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みのりです

こんにちはー。
みのりです。
前からやってたブログなんだけど・・。
こっちでやることにしました。

まだCURURUは続けるけどね。
こっちも更新してるから。



ヨーグルト味のアイスクリームおいしそう。
そのシリーズはバニラしかないかも・・。

今度食べてみるね。


お互いに試験勉強頑張ろう。

Re: みのりです

> こんにちはー。
> みのりです。
> 前からやってたブログなんだけど・・。
> こっちでやることにしました。
>
> まだCURURUは続けるけどね。
> こっちも更新してるから。
>
>
>
> ヨーグルト味のアイスクリームおいしそう。
> そのシリーズはバニラしかないかも・・。
>
> 今度食べてみるね。
>
>
> お互いに試験勉強頑張ろう。



→→
コメントありがとう^^
こっちでもよろしくねー☆

おいしかったよーw
ぜひぜひよかったら食べてみてねー!!

がんばりましょう☆、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
