

公開ろくおん!

20090719165909
イラストはけいおん!より、あずにゃんこと中野梓っ
最初澪を描くつもりだったんだけど
目のつり具合とか、猫耳と言えば・・・・
ってことで急遽描いてる最中にあずにゃんに変更www笑
わーい(*^□^*)初描きwww←

今日はけいおん!のラジオ、らじおん!が
公開録音で声優しゃんたちがいよ02けいおん!の楽曲を
生演奏するみたいで・・・・・・←ついさっきブログ見て知ったw
唯役の愛生ちゃん(ギター)以外、
みなしゃん各楽器に触れるのは今回の企画が初みたいだし・・・
応援してまふ(`・ω・´)


んで今日はっ、
・・・・某T大のオープンキャンパスに行ってきますた、
近かったし・・・・2駅分、自転車飛ばして行きますたw
あ、T大って東大じゃないからwww←
キャンパスツアーに参加して、学食食べて帰った\(^O^)/笑
わーい(*^□^*)

あとはひたすら暇してた、、、、何もかもする気がないのさwww←死

ベース欲しいよぉぉぉぉおおお←うっさい
でも給付金だけぢゃ足りな(ry
NEEDLESS全巻集めたいし、主題歌のGRANRODEOのCD欲しいし
けいおん!ミニアルバム予約しちゃったし
けいおん!のグッズ買い漁りたいし←
・・・・・
まずはお母様にベース購入の話を(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
