

終業式、

でしたw

校長の話もまぁ長かったけど案外短くてw
通知表、そして期末テストの順位・・・・
HAHAHAHAHA、泣けるよwww←
10段階で・・・・
9が1個しかない/(^O^)\www
しかも5があるwww笑
まぁクラス順位は・・・・下がったけど
まぁ各教科ごとの順位はまぁ良いものもあれば
うひょーなものもアリ(o`∀´o)←
あははまぁ笑うしかねぇ/(^O^)\www

その後は部活ぅ
部長の成績奪ってやったwww←悪
あとは台本読みだったり・・・・・

てか宿題の量ぱねえwwwwww
今日からやんなきゃやばいってwww
・・・・泣きたい←

てか定額給付金もらわなきゃwww
でも何買うか言わないからくれない←
ベース買いたいって言えない←ちきんっ

明日はオープンキャンパスだぁぁぁああああ←

追記でばとん






・ゆかリ・
byYMOF

CLANNAD -クラナド-バトン

Q1 さて、お名前を教えてください。
A1 柚花梨です
Q2 PCゲーム「CLANNAD」ですが、プレイしたことはありますよね?
A2 ないorz
Q3 どのCLANNADをプレイした?(PC版とかPSP版とか)
A3 PSP版
Q4 あなたにとって、CLANNADはすべて含めてのシナリオの長さは長かった?
A4 んー 妥当?
Q5 いつクリアしたか、何日ぐらいでクリアしたか、覚えてます?
A5 渚ルート(最初)を 4日で
Q6 最初、プレイし終わったときの感想をお答えください。
A6 早ッッ←
Q7 その後、何度プレイしましたか?
A7 覚えてないwww
Q8 初回攻略後から、再度、時間が経ってから、プレイしたことがある人は、その感想をお答えください。
A8 いつやってもいいねw
Q9 一番好きなルートは誰のルートですか?(AFTERは含まない)
A9 智代ぉぉぉぉおおお
Q10 一番心に残った(深く考えてしまった)ルートを教えてください。
A10 みさえさんかも
Q11 一番好きなヒロイン(攻略可能な女性キャラ)を教えてください。
A11 智代ぉぉぉぉおおお←
Q12 一番好きな男キャラを教えてください。
A12 春原・・・・ じゃなくて朋也w
Q13 一番印象に残ってるシーンを教えてください。
A13 朋也が渚に告白するとこ
Q14 一番好きなBGMはなに?
A14 全部w
Q15 一番好きな歌はなんですか? (後に販売されてるアレンジなどでもOK)
A15 ED
Q16 面白かったシーンはどれでしょう。まとめきれない場合は頑張って、そのすべてを表してください。
A16 春原関係全部w←
Q17 印象に残ってるor好きな台詞は何ですか?
A17 便座カバー←
Q18 CLANNADをプレイしてから鬱になった?
A18 いやいやwww
Q19 CLANNADプレイ後に変わったことは?
A19 恋したい←
Q20 一番気に入っている背景(最初に浮かんだものでもOK)はなんですか?
A20 空
Q21 一番好きなCGを教えてください。
A21 智代関係w
Q22 やっぱり、椋はいらない子なんですか?
A22 いるよwww
Q23 周りにCLANNADを布教したことはありますか?(アニメでもOK)
A23 ないかも
Q24 その効果は? したことが無いなら、する予定は?
A24 したいな
Q25 CLANNADの主人公の名前は変えてプレイしたことはありますか?
A25 変えれんの?!←
Q26 半分を過ぎました、がんばってw
A26 はいw
Q27 CLANNADの世界にいけるとしたら、まず最初にどこへ行く?(時期は任意で)
A27 智代の部屋←
Q28 CLANNADの世界に入り込めるなら、あなたは何の役で入りたい?
A28 ヒロインにでもなってみたい←
Q29 CLANNAD…もし別の名前をつけるなら!?
A29 CLANNADはCLANNADでしょ
Q30 リライトが最近作られていますが、その世界に誰か一人出すなら誰がいい?
A30 春原w
Q31 それはどんな役で?
A31 言うまでもないw
Q32 CLANNADで(すごいなぁ…)と思った部分はありますか?
A32 朋也の妄想←
Q33 逆に物足りなかった部分(改善して欲しい点)は?
A33 春原をもっとボッコボコに☆←
Q34 脇役で一番好きなキャラはだれ? (上の方の質問とかぶってもいいです)
A34 春原←
Q35 そのキャラ関係のルートを作って欲しかったですか?
A35 ちょまwww
Q36 思わず実生活でCLANNAD中に出てくる台詞を言ってしまったことは? またそれはなに?
A36 便座カバー てか男子が挨拶がわりに言ってたw
Q37 CLANNADのよさを一文で表してください。
A37 愛
Q38 CLANNADはあなたにとってなんですか?
A38 涙
Q39 CLANNADと言って連想する言葉を教えてください
A39 家族
Q40 再び、CLANNADのような作品をKEYは出せると思いますか?
A40 どうだろう
Q41 智代アフタ-がありますが、追加でさらに出すなら、誰のアフターがいい?
A41 春原アフタ(ry
Q42 CLANNADのAFTERについて(以下略してAFTER)、一番好きな話は?
A42 まだやってないw
Q43 AFTERの一週目。つまり汐メインの話ですが、最後汐はどうなったと思う?
A43 ・・・・・涙
Q44 幻想世界についてのあなたの考えをお聞かせください。
A44 不思議だよねうん←
Q45 もう少しで終わりです頑張ってください。
A45 はい
Q46 アニメCLANNAD&CLANNAD AFTER STORYは見てますか?
A46 もちろんw
Q47 見てる人はその感想。見てない人はその理由を教えてください。
A47 泣けるよwww
Q48 KEY作品のすばらしいところはやはり家族愛だと思いますか?
A48 うん
Q49 今後はどのようにしてCLANNADとかかわって行きたい?
A49 今までのままで
Q50 お疲れ様でした。50問です。答えてくれた皆と鍵っ子ににレインボー。
A50 うぉぉぉぉおおおいwww←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
