

発掘。

20090717180410
昨日発掘した、ストレートアイロンっ、
久々に見たよ・・・・うんwww
普通に動いたし←当たり前
まぁこの季節に使うにはちと暑いがw笑


今日は行く気・・・・てか時間なかったけど
急遽部活にw
課題をちとやらなきゃだったけど
行ったよ・・・・課題捨ててwww涙
良いさ、帰って時間ない中やるからっ・・・・・(ρ_;)
まぁほとんど何もやらず、話して終わったがwww←

帰りに久々に前のクラスの仔にあったり、w
部活あるんだぁって言われたからねwww笑
あるさぁ、糞ぶちょがうっせぇからね☆、←

さて帰って課題02・・・・・・


明日は終業式ぃぃぃいいいい
成績ktkr(ry
英語だけが頼り、←悲しい奴。
生物とか・・・・せめて5であって欲しい。低くても5であって欲しい。涙
そして給付金がやっとこさ貰える予感w
うわーいっ
とりま明日(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
