スポンサーサイト


暑い日の中、

20090716183617
今日もぐだぐだする予定ー・・・・
だったけど、急遽?親友の提案で遊びに行くことにw
遊ぶのは4ヶ月ぶり?だったけど、会うのはそうまで久々ではなかったw
学校行く途中とか特に最近は頻繁に会うからねー(´・ω・`)

お金なかったから
まぁ地元でちらほらー。
結構自転車飛ばしたZE☆www笑
サンダルだったし、かなり足痛いwww

プリ結構取った(`・ω・´)
3回取ったwww

あとはー・・・・食べたり、少々。
ひたすら歩いて終わったなぁ(´・ω・`)笑
良い運動に・・・・なったハズ(`・ω・´)-☆
まぁ暑くてしにそだったが( ̄□ ̄;)!!
今日何度あったんだろう、、、、、かなり暑かったよね?!


写は今日食べたもの☆、
美味しかったぁw
マンゴー最高w






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
