

CLANNADっ

一昨日から
CLANNADのゲームを再びやっているのですがっ
・・・・あれは良いですよ、奥さん(`・ω・´)←

女、しかもJKがギャルゲ・・・・?
なんて思う方が9割強かとw←
でも馬鹿にしちゃいけない。
あれは「家族」の大切さを教えてくれるんだからねっ
そもそもCLANNADって家族って意味なんだからね(`・ω・´)

・・・・
ってことでっ、

さりげなくブログ移転してから第一回
β-recomendは・・・・・・・
CLANNADその2!!!!!!
てかCLANNADは前のブログでやった気がしなくもないんで←覚えとけよw
今回は2←は

とりまホント泣けるからっ

昨日頑張ってクリアーしたよ・・・・智代・・・・・
泣いた、泣いた。
二人の行く先は違う道。
だから距離を置いて、二人は別れた。
でも心にぽっかり穴が空いて・・・。
冬。
二人はお互いの目標を達成できたところで再会。
初めて見せた智代の涙。
・・・・
うわぁぁぁああああん( ̄□ ̄;)!!←黙
イヤホンもメガネ(夜中だったから)も
涙でぐっじょぐじょwwwwww←汚
涙が止まらなかった
また家族の大切さを知った、智代の弟の思いがけない行動にも
・・・・・泣いたな。
家族の繋がりのために、自ら・・・・・
うわぁぁぁああああん( ̄□ ̄;)!!←黙
とにかく言葉で表せない程の感動!!
ゲームであんなに泣いたの初めてっ
思わず作詞しちゃった☆←

そして思わず
アニメの方もさっき少しようつべで見返したっ
うう・・・・
汐ぉぉぉぉおおお←
汐ちゃんの話はやっぱり一番泣けます・・・・・・・
あんなに自然に涙がぼろぼろ出てきたの初めてだったもん・・・

と、とにかくオススメ!!!!
(残り字数が少なくなってきたことに気がつく←)

家庭内の問題に困ってる方、
思いっきり大爆笑したい方、
最近恋愛してない方、
妄想に浸りたい方(←)、
欲求不満な方(←)、
とにかくオススメです!!!!
さぁ一緒に泣きましょうwww←

追記でバトン
もちろんCLANNAD、笑






・ゆかリ・
byYMOF

CLANNAD【アニメ】バトン

Q1 このアニメを知ったきっかけは?
A1 なんとなく見てみたのがきっかけ
Q2 CLANNADの世界に入るとしたら自分はどんな関わりがいい?
A2 智代の弟子←
Q3 付き合うとしたら誰?
A3 智代にきまってんだろぉぉぉぉおおお←
Q4 一番印象に残ってる場面は?
A4 智代のメガネ←
Q5 泣けた場面は?
A5 汐ちゃんっ・・・・・ 彼女が死んじゃった時は人生でアニメで一番泣きましたね
Q6 笑えた場面は?
A6 朋也の妄想と 春原と朋也の漫才w←
Q7 どの話が一番好き?
A7 選べないよwww
Q8 好きな台詞は?
A8 それと便座カバーwww クラスの男子がしばらく言ってたwww
Q9 CLANNADのキャラクターの中で自分または自分の周りに似たような人はいますか?
A9 うーむ、、、、 そういやいないなぁ、、、、、
Q10 CLANNADはKey作品の中で何番目に好き?
A10 1番!!!!
Q11 何だんごが好き?
A11 だんご家族www
Q12 ありがとうございました^^
A12 いえいえw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
