スポンサーサイト


テスト返却、


でしたっ、

まさかな感じで生物赤点ぢゃなかった/(^O^)\
めさ嬉しかったけど、みんな普通に(?)高得点取ってるから
何でそんなに取れるのか不思議www
まぁあの日は熱で死んでたかr(ry
あとはまぁ英語関係、
相変わらずw
あたしホント英語ないと生きて行けないwww←
意外に古典も取れてたりw
現代文と家庭科がドンマイすぎるwww
家庭科とかクラス下の方狙えるわぁぁぁああああ\(^O^)/←
保健は相変わらず出来てるねってオカン、笑
数学はあの先生の割に出来てて、笑
んーあとはまぁうん←
悪くはなかった、
いやかなりやばいのもあるが
((生物とか生物とか生物とか生物とか生物(ry
もう知らんわっ
全て終わったことだし(´・ω・`)笑

あとは部活を少々、
明日明明後日はいかぬ(-"-;)たぶん、
そこまであたしも暇ぢゃないんでw


昨日の夜
ふとCLANNADをやりはじめた\(^O^)/
現在智代ルートを攻略サイトみながら高速(笑)で攻略中(`・ω・´)
また続きやろーっと、
かなり萌えますwwwwww←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
