スポンサーサイト


暇暇暇ぁぁぁああああ!!!byハルヒちゃん


暇ですw←

一日中ひたすらビデオっ
なかなか減らないビデオの山、笑
やっと宇宙かけ、アスラクラインの最終回見たZE☆←遅
そして今はバスカッシュ・・・・先々週のか?(^^;

あと久々に小説書いたりー
まぁもうやめたが←早

なんか体重計久々に乗ったら
痩せてた件\(^O^)/←
身体測定時ヨリも痩せてた\(^O^)/
まぁ今こうやってうだうだしながらサッポ○ポテトを一袋食べないように
注意しているのだがwww←


明日はテスト返却ぅぅぅうううう
・・・・だよね?←ぁ
今から胃がキリキリ←
赤点何枚かなぁっ♪←

追記でコメ返し






・ゆかリ・
byYMOF

みのりーっ

いやぁ
入っても太ももとかホントぴちぴちだから←はくなよ
太ももって何故か痩せない・・・・
一番痩せたい場所なのにっ( ̄□ ̄;)!!

顔、かなり丸いから
顔も痩せたい(ρ_;)
難しいんだけどね(^^;
お互い頑張ろうーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
