スポンサーサイト


髪を切りに、


行ってきますた\(^O^)/
夏だしねー
暑いしねー・・・・
まぁすいただけだけどっ、
かなり量減らしたっ
髪の上の方かなり短くした感じだから
ポニーはしばらく出来なそう、
おあずけですなwwwぁ

その後は
サーティワン行ったり☆、
トリプル、今日までだったけど
まぁここは普通にレギュラーで(^^;
ダイエットしなきゃだからねーorz

ダイエットと言えば(?)!!
なんか小6の時からはいてたジーパン、
・・・・はけますたwww笑
奇跡\(^O^)/
もっと痩せなきゃwww
ってことでおやつは我慢っ


明日暇だにゃ・・・
何しよう/(^O^)\






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

髪の毛すいたんだね!!
わたしは、伸ばそうと努力中・・。(笑)

小6のジーパンはけたの!?
すごいっ!!
柚花梨ちゃん、細いんだね!!
わたしも細くなりたい・・。

最近、4月より2キロ痩せたけど・・顔が太り始めた><
高1の4月の時の体重に戻りたい・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
