スポンサーサイト


テスト休み、


私立なんで
期末テスト後、テスト休みってのがありまふw
今日はそれの一日目☆、

とりま12時まで寝ててー、
起こしにきたお母さんがあたしの部屋に入って一言
「サウナみたいwww」
めちゃくちゃ暑かったZE・・・・・流石二階☆、笑

2時からまた部活でっ、
今日も先輩来てくださった(´・ω・`)
今日はしっかりやったお(`・ω・´)笑
途中先生来たりで
さりげなく日本史のテストの結果聞いたら(顧問は日本史担当)
なんか良い感じらしいwwwwww
わーい(*^□^*)
てか平均点50ってwww
凄いわwww
この前20点ちょいだった平均がっwww笑
赤点も2人くらいで最高は95点・・・・・
一気に上がったな、ホントwww笑
成績も甘くつけた?みたいwww
ありがとうー先生ー\(^O^)/
あと進路のことも少し相談に乗ってくれたりw
うわーい(*^□^*)


明日から本格的な(?)テスト休み期間ーっ
夏だし、最後に切ったの3月だし、
美容院にでも行ってきま(`・ω・´)
暑いからねー・・・・・うんw






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
