

カラオケの逆襲、


鼻づまりは治った、
鼻水はまだ出るけろ、
けど・・・・・
喉がやばい/(^O^)\wwwwww←
まぁ当たり前かッッwww←そだそだ
ハスキーだしねwww笑
普通(?)なら喋ってる間に治ってくるんだけど・・・・・
なんか段々悪化してキターwwwwww←
あはは・・・・・笑ってる場合じゃねっwww

んで今日はっ、
・・・・模試のため、学校に行きましたっ
疲れたぁ、
志望校4つ書いたけろ、どれも無理そw←
そろそろ進路のこと考えなきゃ・・・・・・ダメ(´・ω・`)?ぁぇ

その後は部活ぅ
先輩きてくれたw
ほとんど話して終わったがwww笑

明日も昼から部活だぁ、
頑張ろうっと、






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
