

同じことを語る勢いだったw←ぁぇ

20090521173035
ケータイから初投稿、
ちゃんと反映されてますかぁー?
画像も試しに・・・・
ベースなのです☆、
ほっしいよぉぉぉぉおおお(´・ω・`)
定額給付金で購入したい・・・・・
でもっ、
これ以上またベースについて語ると、
前のブログと大幅に内容被るから略でwぁぇ
まぁけいおん!の澪ちゃんがラヴなんですょ、はいw←



今日は・・・・何があったっけなぁ←
意外に今日は特に何もなかった(^^;

五時間目のダンスでも書くかw
んー、創作ダンスのCDを選ばなくてはいけないのでぅ、(´・ω・`)
でもエーデルワイスってサブテーマ・・・・難しい気がしてけたw←
いや、自分たちで決めたけどさぁwww
曲・・・・CD・・・・何持ってこようかなぁ・・・・・
まぁ次の授業まで2週間あるし(来週テストで潰れるから)、
ゆっくり考えよーっと、!


さてさて
テスト勉強しなきゃなぁ、、、、、
今日でちょうど一週間前ッ( ̄□ ̄;)!!
まずは糞(←)数2を理解しなきゃφ(..)
それから意外に理解してなかった英語Rに明日再テストの日本史も・・・・・
頭がパンクしそうだっ(ノ△T)

まぁその前にとりま銀魂(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
