スポンサーサイト


意外に無敵☆、←

今日でテスト終了\(^O^)/
生物ぅぅぅうううう
赤点万歳\(^O^)/←
逆に赤点じゃなかったら顔公開してやるよって言えるwwwwww笑
その前に二桁行くかなぁ←
泣きたいwww

そのあとは都会までみんなで行って
ホテルで進路関係な感じで、自分の興味のある学校の話を聞きますた\(~o~)/
ホントは3校聞かなきゃだけど、めんどくさいから2校だけ(ry←

そのあとは・・・・
まさかのカラオケぇぇぇええええ←
まだ熱ありそう、鼻声MAX、喉痛い
けどまぁ打ち上げ的なノリでーwww←死
でも意外に行けるwww
約2ヶ月ぶりのカラオケぇぇぇええええ
まずは、けいおん!
ふわふわ時間とか最高www
あと澪ちゃんのキャラソンもあったから歌った♪
唯の方はまだ覚えてナイから「レッツゴー」だけ歌った♪
とまっちゃんのこいのうたは、かなり歌いやすかったw
エクリップスは・・・・鼻声なあたしにはキツすぎるwww
息継ぎプリーズ←
とにかく4月からのアニメの主題歌中心に歌いまくったb
あとクイーンズブレイドだっけ?のED「思い出と約束」も初めて歌ったw
アニメ知らないけど、たまたまニコ動で聴いて
感動したッッwww
歌いやすい、!
あ、ニコ動といえばっ
・・・・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の主題歌も歌ったwww
わーいカオスカオスぅぅぅうううう←

とにかく楽しかったwww

ああ生物の結果想像するだけで胃がキリキリ・・・・・
テンションは低いまま←ぁ

てか明日模試とかまぢないわwww
貴重なテスト休みも部活で潰れそうだし・・・・・・泣きたい






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
