スポンサーサイト


熱が、


朝お母さんに起こされてのあたしの第一声
「キツイ」

熱が出ました/(^O^)\
まさかの夏風邪人生初、そしてテスト三日目wwwwww
なんて運の悪さwwwwww

数学っ
前回ヨリは出来てて欲しいw

保健っ
前回ヨリは出来てて欲しいw
まぁ前回(学年末)があの至上最低な点数だったからな・・・・・あはは←

オーラルっ
もう知らんわ←

古典っ
漢文は自信あるが
古文は知らんわっ←


あ゛ー頭働かない・・・・・・・
鼻つまってるし、ぼーっとするし、熱いし・・・・・・
明日残り1教科・・・・行けるかな、
テストのあとに模試、更に部活×2日で
あたしの休みは結局日曜日までありませんがッッ(`・ω・´)涙

・・・・・ああだるい






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
