スポンサーサイト


7月7日水樹奈々ちゃんの「SEVEN」を聴こう♪笑


ってことで今日は
七夕の日
もとい
水樹奈々ちゃんの日♪笑
奈々月奈々日だからねwww笑
ベース買えますようにっと、!!


んでっ、
テストやった/(^O^)\

現代文・・・・記憶ねぇぇぇええええwww←
なんか遠い昔のようwww
漢字とか意外に難しかった件/(^O^)\

政治・経済っ
マークシートっ
もっと勉強しとけば良かった←
国会?内閣?何ソレ美味しいn(ry
でもみんなが間違えたところ、合ってて良かったでぅ(´・ω・`)
最初あたしだけが間違えたって思って焦った( ̄□ ̄;)!!

日本史っ
習ってりゅ先生が作ってくれた問題だから
まぁ難易度はガクンと下がりましたが・・・・
もっと勉強しとけば良かっ(ry

英語2っ
ノー勉ktkr(ry
前回ヨリ取れてないかもっ・・・・・・
まぁ前回は平均点がアレだからなぁwww笑


テストも残り半分っ
明日はまだしも明後日・・・・・どうしよう/(^O^)\www
泣きたいwwwwww






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
