スポンサーサイト


テスト一日目終了/(^O^)\


朝からまさかの電車遅延/(^O^)\
ってことで、30分遅れのテストですたwww

一時間目ー英語R
教科書&ワークひたすら丸々問題出てて
これは平均点70近く言ってもおかしくないな、って思ったwww笑
ちなみにあたしは盆ミスだったり←
3問は確実に間違えた/(^O^)\
まぁ一点問題っぽいとこもあるから良いのだが←良くない
あと二問は・・・・先生の採点次第www
先生おまけしてwwwwwwぁぇ
そして満点出てもおかしくないなっても思ったり、笑

二時間目ー家庭科
ノー勉www←
でもマークシートだった\(^O^)/
まぁ若干筆記あったが(^^;
こちらも平均点高そう・・・・・
けどあたしは半分行くかさえわからない/(^O^)\いやガチでwww涙
全然わからんかった( ̄□ ̄;)!!
まぁノート提出点でなんとか(ry

心配していた腱鞘炎、
痛かったです(ρ_;)
明日と明後日の4教科の時、どうしよう・・・・・・・・
それより明日の日本史どうしようぅぅぅうううう
iPodでけいおん!の「翼をください」聴いてる場合ぢゃねぇぇぇええええwww←そだそだ

・・・・・逝ってきます、←どこにだ。






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
