

ついていない件、


昨日は更新出来なくてすみません(^^;
体調不良で死んでました( ̄□ ̄;)!!
早く寝ればそれで良かったんだが
やっぱ夜更かししたくて←馬鹿
薬飲んでう゛ーう゛ー言いながらラジオきいてますた、w
ゆかりんのラジオで一人大爆笑、
アニメロミックスの頃にはほぼ復活してますた(`・ω・´)www
あとはDGSきいたりー、
そのあと、だらだらしながら勉強一時間、
音楽聴きながらの時々ケータイで何一つ覚えてませんがw←

そして今日ーっ
なんかまだ体調不良かも、
てか喉痛い、風邪かなぁ
流行ってるしなぁ、
一日中飴なめたりお茶飲んだりしてるけど・・・・・
テスト前って絶対体調崩すんだよな、うん、
ああお腹痛い←
そして未だに何も勉強してない/(^O^)\
明日テストなのにwwwwwwwww

今日は
水樹奈々ちゃんのライブ
NANA MIZUKI LIVE DIAMONDですなぁ(`・ω・´)
参戦したかった・・・・・!!
まぁ昼間は奈々ちゃんの曲聴きながら一人盛り上がってたがwww←ぁ

とりまハガレン(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
