

テスト前って、


ホンッット
焦る( ̄□ ̄;)!!←

でもうちのクラスは相変わらず五月蝿いですwww笑
別に授業に集中したいとかは思ってないが←
数学は相変わらずだし、明日でホント範囲終わるのかよっ、涙

みんなどんなテスト勉強してるんだろう・・・・・・・
本気で気になるっ(ρ_;)
相変わらず腱鞘炎治らない←
帰って湿布貼ろうかな・・・・・・
でもシャーペンにニオイ付くの嫌←黙
左で書くのは飽きた←待

・・・・・とりま昨日入れたけいおん!の後のアニメで見てみよっかな、
一回しか見る気ないけど←

てか今日エヴァの映画TVでやる(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
