

遅延な件、


朝から遅延ですた、電車。
あたしは10分遅れで遅刻はしなかったけろ、、、、、
おかげで(?)朝礼なくなって、授業短縮になったけろ\(^O^)/www
朝礼は明日www更に明日も授業短縮www
最高だね(`・ω・´)←テスト前に何を言う

日本史は結局アレ・・・・・テスト範囲終わったのか(´・ω・`)?
凄く急ぎ足&最後の方、誤魔化し?だったようなwww笑
もうしらね←

LHRは修学旅行についてw
楽しみなようなwww
不要物何持って行くk(ry←
キャリーケースデカイの買って良かったぁwww←

さてさて
ハイハイ勉強勉強(`・ω・´)

・・・・でも眠(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
