

hikari


今日は蒸し暑い・・・・・・・
てか雨だったからねwww

授業は一時間目から長く感じた・・・・
なんせ初っぱなから日本史ですからねっwww笑
長かったさぁ、そりゃ・・・・・涙
そしてテスト範囲終わらなそうな雰囲気www←ぁぇ

そんな長い長い授業を乗り越え、
放課後は待ちに待ったgo to タワーレコードッッ(`・ω・´)
わーい
今日はシドのメジャーファーストアルバム「hikari」の発売なのです!!
まぁフラゲだが←
入荷は今日だしねw
タワーレコード内・・・・マイケルの曲流れまくってたw笑
んで無事買ったよー☆、
あとお菓子なんとなく買って・・・・←貯蓄用。

さぁ家に帰ったらiPodにシドのアルバム入れて、
特典のDVD見てニヤニヤして(ry←
勉強もいい加減に(ry


てか最近
原因不明の右手腱鞘炎気味/(^O^)\
勉強のし過ぎかなぁ(はぁと)←
何もやってないのにそれはないか\(^O^)/www←
だからしばらくは右手と左手、半分ずつ使うつもりでいるwww
元左利き、きき足から見ると完全な(手が)左利きの意地を(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
