

銀魂ばとん

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 はいw
Q2 さかたぎんとき
A2 坂田木んとき
Q3 かぐら
A3 神楽
Q4 しむらしんぱち
A4 志村新八
Q5 さだはる
A5 貞治
Q6 しむらたえ
A6 志村耐え
Q7 おとせ
A7 落とせ
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三
Q10 へどろ
A10 ヘドロ
Q11 はたおうじ
A11 旗応じ
Q12 てらかどつう
A12 寺門通
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 野牛久兵衛
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 さかもとたつま
A16 差かもと達馬
Q17 むつ
A17 六
Q18 さるとびあやめ
A18 猿飛あやめ
Q19 はっとりぜんぞう
A19 張っとり善三
Q20 じゃすたうぇい
A20 JAS他ウェイ
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉
Q22 こんどういさお
A22 近藤勲
Q23 ひじかたとうしろう
A23 土方藤四郎
Q24 おきたそうご
A24 起きた相互
Q25 やまざきさがる
A25 山崎下がる
Q26 いとうかもたろう
A26 伊藤かも太郎
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高すぎ伸介
Q28 きじままたこ
A28 木島また子
Q29 かわかみばんさい
A29 川上万歳
Q30 おかだにぞう
A30 おかだ二三
Q31 たけちへんぺいた
A31 武智扁平他
Q32 そらちひであき
A32 空知英明
Q33 ......疲れた?
A33 楽しかったぜ?www
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 お疲れ様~

面白い変換に
一人吹いた柚花梨でぅ、www←


今日からテスト1週間前ー・・・・
ガチで何もやっていないwwwwww
とりまワーク一式は持って帰って来たが・・・
あ、でも体育で汗かきまくって腐った体操着は
見事においてきましたがwww←
・・・・・・明日は持って帰ろう、うん\(^O^)/www

てか明日は
シドのアルバム出るやーんwwwwww
フラゲktkrーwww
明日入荷だからね・・・・予約したけど早く取りに行かなきゃッッ

楽しみぃぃぃいいいい←勉強しろや






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
