

夜中の更新、


今日も普通に学校ー
眠かったぁ、

帰ったらそーめん食べて、
早めに修学旅行用のキャリーケース買いにいったwww
安かったからね(`・ω・´)
ミッキーだぉ(´・ω・`)
でかい?まぁいいやっwww
その分いろいろ不要物とか持って行けるしねb←
帰ったら即刻昼寝だぉ( ̄□ ̄;)!!
眠かったからなorz

んで1時間30分くらい寝たらコンタクトめさ張り付いてて( ̄□ ̄;)!!

結構勉強ほとんどしてねぇwww←
MR.BRAIN見てたwww笑

さて今からラジオを聴きながらまずは・・・・机の整理を←
あと前髪・・・・先週切ったからいっかw






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
